初めに



  まず初めに当ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは


  • FXには興味があるけれど何からしたらいいかわからない。


  • FXってギャンブルなの?


  • FXってそもそも何ですか?


といった人でもF初歩中の初歩からしっかり学べるブログです。FXってそもそも何ですかって人はさすがにこのブログにたどり着くことはないとは思いますが(
 


 ネットでいろいろ情報を調べてはみたものの、いまいちピンとこないし、なんちゃら理論だとかなんちゃら波動だとかよくわからないし難しそう!って初心者はなりがち、、というかそうなって当たり前だと思うんです。そんな方たちの力になれると僕は考えています。




  

FXで勝つには




  まず皆さんがFXに興味を持った理由に共通するであろうところは「稼ぎたい」という気持ちだと思います。なぜそう思ったかというところは各々で違うとは思いますが、現状への不満や将来への不安、自分の夢をかなえるためにお金が必要などの


   
   「現状への不満を解消し、劇的な成長を求めている」


  これに尽きると思います。



 世間の多くの人は現状への不満を漏らしながらも変化するための努力はせず、”今”をなんとなしに生活しています。満足していないながらにも変わる努力をしない方が大多数なわけですが皆さんは違います。


  


  今を変えたいと強く思いその意思を尊重して行動している。



  行動すらできない人が多い中でこれを出来るのは簡単ではないしとてもかっこいいことだと思います。




 世間ではFXは「100万円溶かした」だとか「超高額商材買ったけど全く使えないものだった」とかネガティブでグレーな印象のほうが強いはずです。そんな風に言われながらもどこか興味を惹かれ、人生変えるにはこれしかないと考えている。



  FXは天才的な頭脳や明晰な思考力など先天的な才能なんかなくても勝てるものです。ただ唯一必要なものは


   
   目標に向かって謙虚に努力をし続けること


 


 この一点です。近道なんてありません。自分の頭で考え抜き、多くの場数を自分で経験していくほかに道はありません。これができる方だけFXを始めることをお勧めします。これが出来ないにも関わらず相場に触れてしまうと近い将来に現状の生活が悪い方向へ加速していきかねません。それほどにFXは大きな力を秘めているのです。








 一歩踏み出す勇気と決意を持ってくれた方、ぜひ私にその手助けをさせてください。
 一緒に頑張っていきましょう。